new-life

"my life is my own choices"

黄色汁

汚いのでたたみます。ほんとに汚いです、警告です。


風邪気味になると鼻水がすごくなります、自分は。あと変声するくらいに咽喉に来ます。とめどなく滴る鼻水も少し治まり、風邪も快方へ向かってくると鼻水に変化が起きませんか。ここで今一度閉じる事をオススメします。
何やら黄色くなってきませんか・・・自分だけだろか。鼻の奥に違和感があってそれを鼻かんで排出すると。 そしてもって排出後に全身に疲労感というか気だるさや倦怠感が襲ってきます。鼻を全力でかみ過ぎって話ならいいんですけど、風邪を完全にこじらせたんじゃないかなあと思うほどだるくなってきます。その後大体完治に向かうので楽観視してますが、気だるい最中はナーバスになりますね。今がまさにその状態です・・・。ワールドカップも終わったから早く寝る周期に早く戻したいですね・・・。今の状態だと、他人が傍にいたら驚くほどティッシュを使っての鼻かみをします。驚くほど使ってももう1回戦行けるほどの・・・。
ほんと汚い話でごめんなさい。おやすみなさい。おそらくの治りかけなので、必殺睡眠直前リポDを敢行して寝るとします。