new-life

"my life is my own choices"

Ken Yokoyama tour

Ken Yokoyama "Four Tour"
 富山club MAIRO
 open 18:00
 start 19:00
 end 22:00-

 w/CUBISMO GRAFICO FIVE, at Anytime

初クラブマイロ!


千葉LOOKや新潟JUNKBOX的な空間をイメージしていました、階段を上り整理番号順に階段に並ぶ辺りでかつてのジャンクを思い出したりしてましたが、LOTS的な・・・LOTS寄りな・・・LOTSよりコンパクトでしたが。中央に柵が無い分マイロの方が好きです・・・。以上初マイロ。
ライブ自体は異様でした。盛り上がりが。長野のハワイアンの時に しばらくこの異様は感じれないだろうなと思ってましたが半年も経たない内に・・・。カッコイイなと純粋に思いました。
cubismo grafico fiveもライブは初めてでしたがまた観たい!その前にCD聞きたい。
観れて嬉しい人達がたくさんいた今日は始まる前からワクワクが止まりませんでした、普通では絶対に組み込まないハードスケジュールな週末でしたが後悔無し!ハードスケジュールでもやってみればいい事尽くめなはず!体調さえ崩さなければ・・・。ベーアンよろしくオーバーヒートの週末が明けた時が若干怖いですが果たして!