new-life

"my life is my own choices"

TDR TDS 東京ディズニーシー

どれだけ住人になれたかは海底20,000マイルで分かる!海底に沈んだ時に耳が痛くなったらクリアー!なんの根拠もないです・・・1度たりとも同意を得られた事はないですが、海底20,000マイルに乗ると耳が痛くなり、頭がパーンとなりそうになりませんか・・・地上に上がった時に ああやっぱり空気って素晴らしい ・・・なりませんね。
いまだにシーは地理感覚がつかめません、道がどこにつながってるか分からないという・・・悲しい。さっきまで港にいると思ったら火山のそばやマーメイド・・・はたまた民族的なところに出とる・・・そしてアラビアンワールド・・・なんか近代的な風景もあったなあ。こんな色々ある所でタワーオブテラーは一体どこに配置されてるんだ・・・とか。方向音痴ここにあり。
1日目に続きゆっくりとゆっくりとした1日を過ごしました。

以下画像
初めて見ました。

夢の象徴

偽・隠れミッキー。さしづめカエルといったところ