new-life

"my life is my own choices"

TDR TDL 東京ディズニーランド

dream lights! 夢の光だね!!


は、今回聞く事ができませんでした・・・楽しみにしていたのに。それでも夢の象徴をはじめ、夢をしかと感じてくる事はできました。ちなみに左の画像が夢の象徴です、こんなにも・・・夢を象徴するモノは他に想像できません。ちなみにキャラクターとはかけ離れているのは承知ですが、夢の象徴に触れたい 触れて欲しいと思いました。
今回は、とある事情もあって 大人のディズニー でした。幸せなことに 大人のディズニー時間 を過ごさせてもらえた、という感じですかね。ゆっくりと昼食を取り、たくさん休みながら、ほんとにゆっくりと。いつもの自分達から少し大人にさせてもらったディズニーランド。
モンスターズインク "ride & go seek!"にも初めて乗りました。3組一緒に回るんですが他2組が子供だと気を使いますね。前述とは異なる"大人"としての能力を全開させたら、きっと子供達は次にTDLに来た時に乗りたくないって思うだろうなあ、と思いました。気付いたのはサリーが意外にもかわいいって事。
モンスターズインクの時に発揮できなかった"大人"がピンバッジを"大人"的に買う事で発揮されました。多分他の大人が見たら馬鹿にされるレベル、子供が見たら尊敬と侮蔑が半々になるくらいの・・・そんなピンバッジ。ピンバッジというカテゴリをここで作ったろうかなーと思うほどの"大人"を見せ付ける形。
舞浜駅を降りた瞬間のあの雰囲気や、ボンヴォヤージュを横切るワクワク感・・・あのめくるめく沸き起こる数あるワクワクをこれからも忘れずにいたいなあ、と思いました。
以下画像。

ダメ!絶対!接写!





ダメ!2!

"the king of the pop"