new-life

"my life is my own choices"

iPhone4

クラウドコンピューティング


アイフォンで何したいの?って訊かれた時にはこう答えるようにしています。そんなもんねーだてー・・・大体そんな明確にビジョン持ってないこってねえ?ご当地訛り、ねーだてーはきっと違います。スマートフォンとはいえ 所謂 携帯電話だせってんなに・・・ご当地訛り。細かく説明したってなあ・・・でも何もしないって言うのもなあ・・・という事で選んだ言葉。面倒くさがりな自分の駄目な人間性が非常によく表れていると思います。
iphone4契約してきました。とんだ田舎電波なのにこのキャリア、顔に触れる癖のある自分がタッチパネル、そして遭遇するであろうmailer-daemonさん・・・色々と戦慄が走ってますがまあまあ。