new-life

"my life is my own choices"

nike free run+

10年以上ぶりのランニングシューズ。


"量販的なもの=ネットショップ"が頭に焦げ付くほど固まってしまっていましたが実物を量販店に見に行ったらばなんと40%引きという・・・yahoo 楽天 amazonいずれよりも安かったです。しかもいいなあと思っていたもの・・・なんという幸運。
ランニングシューズは買った、でもしばらく日程的に使えない・・・なんたる不運。小さな幸運まで相殺しなくてもいいんじゃないか、と謎の憤りを感じます・・・。


何か変わったモノでも恒例のモノでも購入すると多少ながら昂ぶるものがあります。今日も昂ぶりました・・・。いつか[mono]カテゴリを作りたいなあ、と思うほど・・・。