new-life

"my life is my own choices"

自分の生まれた曜日

木曜日。


ははーん・・・だから自分はこんなにも木曜日に対して愛執に駆られ、木曜日を貴び、珠玉を感じ、誰かが木曜日の話をしていると嫉妬に燃え、そわそわさせられて、手を繋いだだけでもう・・・。という事で木曜日でした。ちなみに自分の生まれた曜日を調べたのは今回が初めてでは無かったりします。調べども調べども忘れる・・・それが生まれ曜日。全然木曜日を愛していない事が証明されました。
自分の生まれ曜日と、自分の生まれた日の新聞記事、このふたつが覇権を争ったら熾烈になりそうですね。すぐ忘れるvsすぐ無くす。まあまあそんな感じで・・・天気のいい日が続いてます、おやすみなさい。というか、どうせなら木曜日に書けばよかったなあと思いながら。

  • ぐりとぐら - もう有名かもしれませんが書店で見つけた大型ぐりとぐら 50.6 x 36.2 x 2.4 cm 9,000円 すごいなあ夢があるなあ

大型絵本 ぐりとぐら (こどものとも劇場)

大型絵本 ぐりとぐら (こどものとも劇場)