new-life

"my life is my own choices"

このこーえがー枯れるくらいにー


サスケ懐かしい・・・もとい。声って声帯だけじゃなく身体全体から作り出される音なんだなあ、と思った的なそうじゃない的な。不思議なもので、その人の喋り声とかのいわゆる声でなくても、呼気だけでも人の特定が出来そうな気がしませんか。深呼吸までいただければ大ヒント・・・もう絶対分かる的な・・・。大して順序だった根拠もありゃしないんですけどね・・・当たらなかったら命賭ける?と聞かれたら絶対嫌だと拒否します・・・職を賭すかどうか問われたら 流行り言葉を使えて良かったな、と問うたやつの肩をぽんぽんとしてやります。
一体何を書いてるんだろう・・・。まあまあ、声こそは聞けないけど 呼吸でその人の声が感じられて良かったなあ、と思えた事が最近ありました。声が聞こえない代わりに呼吸で代替したと言われればそこまでですが、確かに声を感じたので。まあまあ。訳が分からない内容でごめんなさい、どこかいつかのタイミングで吐露するかと思います。おやすみなさい。