new-life

"my life is my own choices"

初めての場所

こんなに簡単なスティミュラントは無いぃ!


久々だ・・・遠くへ出掛けれるこの歓びは如何とも表現しがたいですね。夜中に出発なんてのも旅においては+αでしかないとさえ思います、ましてや視覚的に真新しい所なんて・・・。楽しみ過ぎて全てが容認できるんじゃないかって気分になってます・・・危険だ、美人局の格好の標的になり得るほど。天気の不安も一切無くなり、旅程が一切決まっていない不安が相殺されそうな・・・危険な心理状態。
よっしゃこい!この1週間の苦行もこの週末の為にあった!今こそ我がジュピターよー解き放ちたまえー!完全にアブナイですね。ジュピターは快楽の神云々って聞いた事があったので自分の中にジュピターさんを寄宿させました。よっしゃこい!