new-life

"my life is my own choices"

サンシャイン牧場の終わり

楽しかったです。


自分はmixiでやっていましたが、色々とイベントや新種作物等で変化に富んだアプリでした。ある時から新鮮味が無くなり、新鮮味であるはずの劇的な変化について行くのも億劫になり・・・典型的な "飽き" が来ました。そしてある時に、"何やってんだろうな"とゲームをやっている時の禁句を思ってしまい終焉を迎えました。
今やっている人や楽しんでいる人に対しての"何やってんだろうな"ではないです、あしからず・・・。自分も阿呆なのかってくらいに どっちゃりとはまりましたので。PC開いてランチャーで一番最初にサンシャイン牧場を開くようにしていたくらいに。アパートで"ストップ!サン牧タイム!"という謎の宣言としきたりがアウトブレークしたくらいに。のんびりとやろうかとも思いましたが、何となく自分のところはもういいかなあ、と。虫入れや悪戯は希望の方がいれば全然やります。ご希望の方はこちらまで〜・・・古いテレビだなあ、下の方を指さしてぷらんぷらんさせるイメージです。
まあいいか。いつもそうなんですが、今日のはいつもに増して読んでいる人にとっては どうでもいい 内容でしたね。ごめんなさい。サン牧ファイナルエンドー!おやすみなさいー。