new-life

"my life is my own choices"

YOUR SONG IS GOOD tour2010

YOUR SONG IS GOOD "B.A.N.D.T.O.U.R"
 長野 Live House J
 open 18:30
 start 17:00
 end 21:20-

"signboarder trippin'" から始まり little bitch まで。


最近ライブ終わってからの 楽しかったなあ がすごい気がします。叫んで踊って全身が疲れました。本編最後の"B.A.N.D."はもう限界でした・・・もう小宇宙を燃やして騒ぐぐらいリミットでした。でも本気でこのレコ初ツアーに行けてよかったなあと思えました。そのぐらい楽しかったです。""2,4,6,6,1,64"number"もいつも聞けなかったけど初めて聞けました。イルリメも加わっての "locomotion"もすごい楽しかった。アフターパーティは参加せず!
また明日も頑張ろう!と思いました。明日以降も頑張ろうと思いました。恒例ですが毎回思ってるので仕方ない。2週続けてライブに行けるのも幸せです、長野の近さに気付いたのも。
そうそうこれこれ。こんな事も人生において1回だろうなあ。入場時に気付きました・・・発券時気付けず。
2連続ライブ終わり。次も今月。