new-life

"my life is my own choices"

l.a.s.i.k.

レーザーによって自分が改造される・・・。


ひねた子供だったら喜びそうなシチュエーション。路地裏の秘密結社ならなお良かったのかもしれませんが、大通りにばーんと面した割と有名な眼科で・・・。術前検診でビデオを見せられてからというもの、どうしようもない大人が少し怯え始めています。開眼機?的なので ぐわーっと目開かれてるから!眼球でフタみたいなのパカパカやってるから!片目所要時間5分の間に色々とやられ過ぎてるから!
という事で近くレーシック手術です。何度職場の方々に説明した事か・・・その中で何度 "しゅじゅつ"を"しゅじゅちゅ"と言った事か・・・近々それらも全部報われるんだなあ、その苦しい日々も終わりになるんだなあ。自分の周りの友人その他に勧められ勧められ今のこの決断に至りましたが、結果として良かったのかもなあ と思っています。
レーシックの説明書類には "近眼矯正手術"と書いてありました。このレーシックって自分の眼をどうする代物なんだろうか・・・自分の眼の潜在能力を引き出す為のレーザー照射なのか、はたまた自分の眼を全く別物に変える為のレーザー照射なのか・・・。前者ならドラゴンボールで言う所の超神水やナメック星の最長老様の悟飯の頭に触れたあの能力的な感じ・・・後者なら改造人間仮面ライダー的な・・・どっちなんだろうか。それによっては自分の目つきから変わって・・・あーもしかしたら自分の中に新たな要素が組み込まれる照射なのかもしれない・・・。・・・ほんとどうでもいいですね。阿呆過ぎるので終わりにします、ごめんなさいおやすみなさいー。