new-life

"my life is my own choices"

全てをフラットに

金曜公、土曜私。


お酒を少し多めに飲むと次の日にゆるくなる自分にとっては、金土と続いて迎えた日曜日はちょっとした勝負の日。ごめんなさい、これっきりにするので少し・・・排泄するのが限界を迎えるほどお腹から下にかけて痛くなりました、ほんとごめんなさい。土曜日は少しだけでしたが、そもそも普段お酒を飲まない自分にとっての連日、そこからのこの結果は想像に易い所かなあ。
土曜日はサッカー観戦からの続きでした。サッカーに向かう車の中から訳の分からない話ばかりでしたが、全て終わって解散になるまで話の内容が訳が分からなかったなあ。訳の分からない話も、通常であればタブーな話も、成立するあの空気はきっと努力して作れるもんでもないんだろうなあ、とつくづく思います。この先もこの男3人飲みがずっとあるかは誰にも分かりませんが、貴重な時間。ずっと続かせようと思って続けるのも違う気がするし、月1回の恒例行事にするのも少し違和感を感じる・・・まあまあ気が向いた時に というのが最も近いかなあ。諸々既成概念に囚われがちな28歳の中、フラットに最も近い自分でいれる気がします。この"フラット"も既成概念から作られている気もしますが・・・。この日の結論は全てフラットにすれば締めがたとえ豚キムチでも食べられる、既成概念に囚われるな!という事・・・という事でもない気もしますが。全く訳も意味も意義も見出せない時間でしたが、久々に ひぃひぃ と笑った気がします。相席的なカウンターで、周りが合コンや 強面夫婦の中 全く意味のない素敵な時間。