new-life

"my life is my own choices"

ブルーブラック

三菱鉛筆 シグノ 極細 0.38mm UM151 ブルーブラック

三菱鉛筆 シグノ 極細 0.38mm UM151 ブルーブラック


これ。


このボールペンって異様なまでに惹きつけられませんか。自分だけだったとしても続けます。0.38mmのペン先・・・何この細かさ この半端さ。ボール径に関しては、多分製造工程上や何らかのしがらみでの 0.38mmなんでしょう・・・よく市の施設とかにあるカラーボールたくさんの中に入って遊べる空間がありますが、0.38mmボールがわしゃんわしゃんと溢れる所で遊んでみたいですね・・・それはきっと波打ち際の波が引く時の素足のあの絶妙な感覚であり、あがいても沈んでいく蟻地獄のごたる感覚なんだろう・・・と、想像するだけで楽しいです。飲み込みとかで訴える人もいそうなので一般開放はできないでしょうね・・・。ペン先を見るとあまりに径が小さすぎてそれほど楽しくないかも・・・ 話戻し。
そしてこの ブルーブラックという色!・・・しょっぽいプレゼンしてるみたいで若干落ち込んできました・・・。黒基調のスケジュール帳だと見やすいです。スケジュール帳通りに1日を進めるんだから真っ黒のボールペンだろうが見なきゃならないものなので関係ないのも事実とはいえ・・・。年齢とともにスケジュール帳が埋まる事も増えてきたので、0.38mm+黒青 は非常にいいです・・・あとゲルインクのペンだと 字が上手くなったんじゃないか?と錯覚もできます。なんとお値段が150円と割高!それがなんと今回アマゾンさんで買うとちょっと割引!・・・もう止めておこう、疲れた・・・。どうですかお客さーん、スーパージョッキー懐かしいなあ・・・スーパージョッキーは一身上の都合でひとりで見たかったなあ。

  • ファンタジーサッカー休止 - まさかだなあ これはひどくショックなお知らせだなあ
  • 肩凝り整体マッサージ - 痛くて声も出ないし泣くかと思いました 近日中に再処刑