new-life

"my life is my own choices"

no titile

早くも2010のJが楽しみ過ぎる・・・。これを続けるつもりもありませんが、溢れるほどの楽しみさ加減で・・・こうなりました。

  • J鹿島 - ホーム試合の中継作成

完全にホームチーム贔屓の中継があっても絶対面白い。相手に有利、自軍に不利な笛が吹かれた時は おかしいだろ!的にリプレイ流しまくって・・・想像するだけで楽しいと思います。ロッカールームも流れるかも的な記事もありましたが、そこはそんなに・・・。

  • J2 ベンチ7人

J2のチーム力の差が今まで以上に出てくるだろうからこれも面白い。J2に限らず、優勝もしそうで、降格もしそうなチームがある状態を少し打破してもらいたい・・・きっと我儘。

  • 2010年開幕カード

ホーム開幕戦とか、ポロリ発言とかそこかしこに情報が漏れ出てるけど正式発表はまだなんだろうか・・・。