new-life

"my life is my own choices"

ヨレヨレ穴開き

あなあき から "anarchy in the uk"を喚起して・・・。


ちょっと怖くなったので少し検索してみたら、同じ発想の人がたくさんいらっしゃって・・・あー書かなくてよかったと思っていた所です。書いてますしね。歌い出しの i am an antichrist まで口ずさみましたしね・・・。もとい。
公における服装はびしっとしたいものです、プラス清潔感も重要です。だけどどうだい・・・ ・・・だけどどうだいこんなにも自信を無くしている・・・ "ほんの一時間前"かあ・・・ゆずさん懐かしい。ライブまた行きたいなあ。もう一度もとい。
Yシャツであったり、スラックスであったりはクリーニングで綺麗にしている、しているつもりです。ところがインナーがよれってしまっている・・・以前までならネクタイを締めていたので まあまあ良かったんですけど、今は締めていないので丸出しです。これでは・・・我が美徳に反します。と思っていたら、靴下がこぞって穴をあしらっていらっしゃる・・・丁度良いのでこれを機に一斉更新しようかな。今回はそんなに大きくないですけど、こんな感じで出費が重なる時ってありますよね・・・。・・・他の例が一切浮かんできませんけど・・・火曜日になっても調子悪いなあー "恋の歌謡日"が喚起されました・・・ああ。
大体こんな感じで本題と関係のないものが喚起されまくる思考の日は大した事を書けてないもんです・・・もう4年以上もここをやっているので大体分かってます・・・ 〜こんがらがったチエノワ 波のように打ちあがる感情を把握するのは・・・。