new-life

"my life is my own choices"

ガラスコーティング +他

車のフロントガラスとかに施すあれです。


今日は雨でした。雨の日はそのガラスコーティングの効果が出ます、当然ですが。自分が使っているのは ガラコ なので以下ガラコで。あれって何なんでしょうね、いや自分も好きこのんでガラコを塗布しているんですけど・・・。高速道路やある程度50km/hくらいスピードが出れば びゃっびゃっ はじかれていきますけど・・・街中ノロノロ運転の時や小雨の時は水滴としてフロントガラスに溜まっていくぞ オイ、となりませんか。しかもあれを使った時からワイパーを使っていいものか迷うようになります、ともすればワイパー禁止令を出す人までいます・・・視界がモザイク状になって危険。まあ色々表裏やら好みはありましょうがここの視界は無修正でお送りしないとだめでしょうよ・・・完全におっさん発言・・・ごめんなさい。
もとい。晴れた日に高速道路とか乗って虫がフロントガラスにばちばち当たると、そこが点でガラコ効果が無くなっていくんですよね・・・。ワイパーも併用してやるとワイパーの軌道線に沿って効果がなくなっていきますし・・・。かなりみすぼらしい感じになります、となると初めからしない方がいいんじゃないかと思ってしまいます・・・ただ、塗布したての はじきっぷりは感動さえします・・・。ガーラーコー!っていうあの女性の顔のCMのインパクトから気になる存在になって、今や意味が分からないんだけど使ってしまっている・・・。こんなモノって他にも意外とあると思います・・・が!全然それが思い浮かびません、結構考えました・・・。意味があるのかないのか分からないけど使ってしまっているモノ・・・何かないのか!月曜日から調子悪いなあー。

なんだこの祭は!聞いてないぞ!!空前の かねたん ブームが自身に巻き起こっているのに・・・これはノーチェックでした・・・。ほんとはブームは巻き起こっていません。ただ行っていたら確実に ひこにゃん に心躍る自分がいただろうなあ、と・・・気持ち悪いを越えて きょっちわるい事限りなしですねこれは。まあまあ気持ち悪いついでに・・・自分にとっては有益な 他人にとっては無益過ぎる浪費をしていたでしょうね、ピンズで。
あー・・・と言っても きゃっきゃする訳ではなく、内に秘めたる感情の興隆が巻き起こる感じですよ・・・何を言ってもきょっちわるさは払拭できなそうだなあ。やっぱ月曜日から調子悪いなあー。
画像は かねたん 。