new-life

"my life is my own choices"

流行と不易

今更感があったとて失敗したくないのか・・・。


はたまたインプットからの反応が遅くなっているから流行に乗れなくなってるのか、そもそもインプットの吸入口自体が支障をきたしているのかもしれません・・・。メディアが取り上げた頃には大半の流行が頭を打っていると知りつつ・・・教皇が悪と知りつつ遣えているのか!くらえペガサス流せ・・・また聖闘士星矢ネタですごめんなさい。
仕事で1日何時間も割かなきゃならん中で闇雲に数を撃てないというのもありますねなんか・・・。本物を追うといっても定義は様々だと思います・・・学生時代とかはとにかく数を撃てることがきっと本物なんだろうし、吟味して一発必中がいい年した人の本物なんでしょう・・・勝手なイメージの範囲は超えませんが。まだ自分の年齢が今の半分くらいだった頃は憑り付かれたかのように流行に対して数を撃っていたなあ・・・周りは。周りは。色々言ったけど自分は昔から大して流行に乗れてなかったなあ、かぁー。長々と書いて1段落分を破綻させました。そもそも吟味する能力もまだ持ち合わせてないのに、数も撃てなくなって・・・悩みどころですね。
最近こんな年齢を重ねてきた的な話題が多いのは、間違いなく自分の意識がそこに向いているからです。ダウジングしたらば強くそちら方向に反応すると思います。胃腸関係も完全に実感として意識しますね、焼肉とかお腹一杯食べたらどうなっても知らんぞと自分の胃腸は言うけど、若かりし記憶で焼肉はとても食べたい・・・今ちょうどそんな狭間の時期ですね・・・。これがいずれ、"今の若者は・・・"とのたまうようになり、自分の中に存在しない流行文化を排斥するようになり、何を言われても否定から入るようになる事でしょう・・・この自分の落ちゆく様をどうぞご覧下さい、嘘です。なりたくない自分にはなりたくないなあ・・・せめて。

  • コボちゃん - お母さんが妹か弟をご懐妊されたようで なんだかすごいなあ
  • ストレッチ逆効果 - なんかネットで見ました これぞ今更言われてもですね 中学時代入念に筋肉を傷めていたんだなあ