new-life

"my life is my own choices"

購入

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L チョコ JMY-500 CHO

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L チョコ JMY-500 CHO


急に アマゾンが 値下げをしたので。QAN。もともと500mlくらいでダイレクトに飲める水筒が仕事用にに欲しかったんですが、この度QANという事で しかも大幅にだったので即決しました。今までアマゾンで4,000円くらいしてて、地元の小売価格が3,000円くらいで、他のネット通販だと2000円台で軒並み在庫切れでした。アマゾンが足元を見ての値段設定だったのか、他の理由で設定をこうしていたのか・・・まあ内部事情はどうでもいいか、QAN、QAN。
ほぼ毎日ミネラルウォーターを買うか、水筒で家から飲み物を持っていくか・・・という2点で秤にかけてましたが、水筒自体に2,000円は高いと言われて はっ としました・・・いやあまいったねまさかそこをね・・・もう買ってしまったしね・・・。多分こういうのを客観性云々というんだと思います。
ちなみに自分の性格上、水筒使用初日に あれぇー と言われるのを嫌います・・・嫌うといおうか、すごく恥ずかしいですね。違うんです違うんです毎日飲み物を買うよりあのその・・・とまだ聞かれてない事まで説明しないように・・・。せっかく水筒があるのにアップアップして口がカラカラにならないように・・・なんと情けない。


ついでにここで この空の後大雨が一瞬降り その後青空になりました なんてろかんてろ秋の空ですかね

  • 日本文理 - 決勝すごかったなあ 球児のみなさんお疲れさま