new-life

"my life is my own choices"

額に浮かぶ

透明な毛が1本生えています、額 左眉上に。


何がどうなってここに毛を生やせと我が身体は指令を出したんだ・・・意味が分からない。体内で色々と絡み絡んで大人の事情よろしくもう戻れない状態で生えてきたのか・・・はたまた公共事業のごとくお金が余っているので的な、毛を生やすエネルギーが体内で余剰しているので額にって感じか・・・。
普通ではありえない場所に毛があるのを見ると、生やす毛穴も毛穴だし 生えてくる毛も毛だー何を考えとるか!とまあ・・・そこまで思いはしませんが近い感情を抱きます。
なんだかダメな経営者のようですね。全体の舵取りをして流れを作って後は把握してればいいだけなのに・・・そんなミクロな事に口出ししてはなりません・・・。自分がこの身体の経営者だとしたら、この毛は自分じゃないんだろうか・・・経営者たる自分とはこの思考を生み出す機関でいいんだろうか、この爪や皮膚はおろか手も足も自分じゃないんだろうか・・・。
とまあ 哲学のいろはのい 的な事を言ってみました。答えは分かりません。ただ、おでこから得体の知れない毛が生えてきてて、これが意味するものとはー!この影響は果たしてー!!と思っただけです・・・厳密にいうとそんなにこれも思ってません。げん担ぎ風なのも思い浮かばないので ぷっと抜いて終わりでしょう・・・。ぷっと・・・髪を抜く音って ぷっ でいいんですかね・・・もう話題定期はやめましょうか、おやすみなさいー朝すごい涼しくなってきたのでお腹冷やさぬようー。