new-life

"my life is my own choices"

一夜の夢

花火見てきました。
気分も多々あると思いますが年々花火を見て思う事は変わります、少しずつ年齢を重ねているんだなあと感じました。今回は多くの人が思う事だと思いますが、自分は初めて 一夜の夢 を思いました。
1枚目

2枚目

3枚目
ちなみにこれは自分が撮ったものではありません。それがベストショット。よくあるよくある・・・いじける訳じゃないけど・・・ぐずりたくなりますね、よくあるよくある。あー。
というより自分のコンデジからこんなショットが飛び出るんだ!と普通に感心しました。コンデジって言葉気持ちいいですよね、なんだか。