new-life

"my life is my own choices"

no title

  • ie8 - 他のブラウザを試した事すらないですが新ver.が出た時はすかさず入れる 何故か
  • kit kat - [→こちら ]キットカットの暴走は感じてましたが・・・

今日マンゴープリン味食べました。製造終了したものもたくさんありますが、大学いも味しょうゆ味スポーツドリンク味おしるこ味とか食べたかったなあ・・・というより売ってるの見た事無い。

  • 青空

朝の空。今日はここがピークの青空だろう!と思ったら大きく裏切られました、カラっと暑い1日になりましたね。

青と緑が映えれば赤だって映えます。色付く季節という言葉を刷り込まれまくってるんだろうか・・・。

  • 広島原爆忌 - アメリカの正当性主張とか無かったらどうなってたかではなく 単純にあれだけの人が一瞬で死ぬ事がありませんように祈ります