new-life

"my life is my own choices"

悪意のあるtranslate

誰がどうなってここに辿り着いたかは知りませんが・・・。


まずはこちらを・・・[こちら]。こんな リンク元 が今見たらありました、翻訳サイトで何でここを使いますか。こんな事はしてはいけない、何を以ってのGURETOCHIKINPAWAZU・・・何を以っての嫌GARIMASU、頭GONASHI・・・なんですかこの・・・なんですかこの微熱DANJI的なノリで翻訳するサイトは・・・わしゃライブでノリノリか。もとい。全ては自分の日本語構成がおかしいために起こるんだろうと思いますが。とはいえ上記みたいな気になる項はいくつかあれど昨今の翻訳機能はすごいなあと思いました、なんというかフレキシブルですね。おーそこの気持ちを汲み取ってくれるかーと思いました、サービスの善し悪しは受け手が決めるとはよく言ったものですが昔のクソみたいな翻訳に比べたら格段ですね。残念ながら英語の能力が低い自分の評価なのでどうにもなりませんが・・・よって、昔のクソみたいな翻訳に比べたら格段っぽい気がするに訂正ですね・・・KAKUDAN TEISEIです、カクダ〜ン、テイセ〜・・・なんか・・・自分のテンションは果たしてどこに行ってしまったのか・・・一体自分は何を言っているのか・・・。
少し笑える時間をいただきました、2度と会えないと思いますがこんなリンクで来ていただいた方に多謝です。グレトチキンパワズの話題をしている恥ずかしさもしっかり思い出されました。おやすみなさい、素敵な翻訳を。