new-life

"my life is my own choices"

弱くなった時には

少々の事でどうしようもない事に落ち込む事もあります。


大変面倒で申し訳ないと思います。そんな時は誰かに近くにいるだけで変わる、お荷物を一緒に持ってもらって・・・重い時間を一緒に過ごしてもらって・・・なんたる迷惑人間。1人で少々を消化できず酵素を必要とする、迷惑を背負ってくれる人を酵素扱い・・・なんたる常識外れ。なんでもいいんです、そこで大説教スペシャルが繰り広げられても ただただ話半分で聞いてもらうだけでも 必殺の一言がなくても 必殺改め救世の一言があっても。まあまあ何でもいずれの場合でも今より良くなるから。いうなれば薬だな!酵素じゃなかったなあ・・・失敗したなあ・・・。もう何度も言ってますが人が人を救います、人は薬です・・・相当な中毒性があります。
まあまあどうでもよか事はさておき。新潟市に買い物に行ってきました。知る人ぞ知る亀田のジャスコに行ってきました、かなり大きいかったです。大きいものには何か衝動を与えられます、テンションが相当上がりました・・・すげーすげーってなもんです、長々といました。また喜びに似た感興を得に亀田のジャスコに行きたいですね。正式にはジャスコの・・・新潟南店ですかね、感動しました。許されるならこの感動は否定しないでもらいたい、何も言わずに聞いておいてもらいたい・・・さらに許されるなら素晴らしいデートコースだと思った自分を責めないでもらいたい・・・ジャスコがデートコースってなるとなんだかあれですね、いっなっかものっ!って感じがしますね。また新潟市に行きたいですね。というより新潟旅行をしたい。
ギターの弦・いつもと手触りが違うピック・フィンガーイーズも買ってきました。フィンガーイーズ(下記参照)は新品ストックが既に3本・・・なくなるかなあと思って買って毎回あるシリーズだなあ。こんなにいらない・・・。あと揃えるべきはパワーサプライとエフェクターボードとフットボリュームと・・・まだまだあるなあ。お金かかるなあ。
長距離移動により雪国恒例の車に白化粧がほどこされました。全くの自分の都合のみで明日は大雨になって欲しい、白い化粧を洗い流してもらいたい。単なるわがまま。わがままで始まり田舎者を挟んでわがままで終わります、よい週明けをー2009年の1月がよかったとなるような1週間になりますように。

  • フィンガーイーズ - 指板の滑りがよくなったり 弦の寿命が長くなるスプレーです 違ったらごめんなさい

TONE FINGER EASE フィンガーイーズ

TONE FINGER EASE フィンガーイーズ