new-life

"my life is my own choices"

やがて日が昇り

そして暗くなる。


以上、おやすみなさい・・・。寝はしませんが周期がこんな感じになってきました。よく言えばシステマチックですが、もっとよく言うとシステマティックですね、よく言うと というより かっこよさげに言うとですね。悪く言うとルーチンです、悪いながらかっこよさげには言わないでおきます・・・。ルーチンと聞くと毎回思い出します・・・毎回思い出すシリーズは辟易とされそうですが、ルーチン:routine です・・・ルートインを毎回連想させられます。ビジネスホテル。正確にはrout-innですけどね、回し者ではないですあしからず。なんだかごめんなさい。
毎日毎日何かに扇動される訳でもなく起きて、普通に仕事を始めて夕方くったくたになって帰って、少々の時間をくつろいで寝る・・・お金のためといえば一連の説明がつくのかもしれませんが、よくもまあ自分の直感的な意思に反して動けるなあと私事ながら改めて感心します。
そんな中やはり刺激か!と思います。自分の周りはなぜかライブにわんさか行く人が多いです、もうこうなると羨望も含めて行きたいなあ、と思います。でもなあ色んな事を考えると・・・なんとも直感的希望を最前線に持ってこれない辺りに27歳という学生とは違う部分を見出せますよね。最寄のライブハウスに行こうかな・・・でも緊張するなあ、この辺は年齢関係なく人間性ですね。なんだかもっさりもってりしてます・・・行動力が無い事この上なし。少しばかり愚痴といおうかグチグチした感じになりましたが、まもなくの良い週末をー。
逆に今あるものを刺激的にしてみようかな・・・。この無機質なタイピング音・・・トランス状態になるぜぇー的な・・・もう少し。朝起きてどれだけ爽やかに出社できるか街行く人と勝負だー!的な・・・あと一歩。全ての雑踏雑事雑音がディストーションとなって心臓の律動も歪んでくる!的な・・・。・・・。言うまでもなくテンションが下がってきました。はあ・・・。