new-life

"my life is my own choices"

行ってきました、公の。


しこたま飲んで、しこたま言いたい事も言って、しこたま楽しんで、しこたま上司の理不尽を聞かされて説教されて・・・。この最後だけでお酒を避けるに充分な理由になります。楽しいお酒が飲みたい、切なる願い・・・ゆっくりのんびり飲むのは社会人27歳男性には無理なんでしょうかね・・・半分諦めてはいますが。なんだか・・・すごい言われようで・・・ヘタレながら落ち込みました。何かないかなあ・・・この週末全てを吹き飛ばす重大発表したろうかしらとか思ったりしてしまいますね・・・たいした発表事項もないんですがね・・・。・・・。とりあえず寝ます、寝て起きれば落ち着くかな・・・マイペースと言われる自分の血液型に今日ばかりは感謝ですね。みなさんは素敵な週末を、おやすみなさい。