new-life

"my life is my own choices"

マスクとコロコロ

自分を思い知らされました。


大きな事は言ってはならない、人は謙虚に生きるべし・・・けきょーんに生きるべし・・・ほんと意味が毎度毎度無い上に分からなくてごめんなさい、まあ自分なんてこんなもの。もとい。マスクを買いました、1回使いきりタイプの。自分は眼鏡を掛けています、マスクを装着すると必ず鼻息が熱いパッセージを上に伝えて眼鏡が曇ります・・・確実にパッセージではないですね、パッセージは 路 的な意味でしたね・・・。passion messageからの勢いでした・・・。
もとい。以前使っていたマスクは曇りました、曇りを気にするあまり呼吸法を変えたりなどストレスでした。これは・・・眼鏡の人だって結構いる、絶対曇らないマスクあれば使うのになあーとぶつくさぶつくさコンビニに行ったら普通にありました。あまりに普通にあり過ぎて、自分の頭の中の外国人のお婆さんが吹き替えで おや・・・まあ・・・ と言ったような気がしました・・・自分の中の表現はもういいですね。これが冒頭の 自分を思い知らされました と思った理由。
コロコロも全く同じ。今のコロコロはどう考えてもカーペットにしか適してない、フローリングの人だって結構いる、絶対フローリング用のコロコロあれば使うのになあーと思って もうここから以下ほぼ同文 です。普通にありました、普通に売ってるっての。2回目はさすがに外国人のお婆さんからは特に何も聞こえてこなかったです。人間が想像してきた事は早かれ遅かれ創造される と聞いた事がありますが、こと自分が想像したものは既にあるみたいです・・・少し時代を恨んだねぇ。エスカレーターだってそうだったなあ、平面のやつもあればいいのにと思ってたら普通にあったなあ・・・数年前も書いたけど匂い付き花火あればいいのにと思ったら普通にあったなあ。普通にある時代なんだなあ、すごいなあ・・・でも少し時代を恨んだなあ。人に言わなくてよかったとほんとに思いました。