new-life

"my life is my own choices"

あと何回こうしたら

すーいーみー!スーイーミー!


少し前まではほんとに若干しみったれてました、あとどのくらい同じ体勢でいたらいいんだろうと本気で思ってました。いつも通り自分が最もリラックスできる伏臥して、就寝、寝苦しくなって起きて水分補給、また最初へ、∞、∞・・・何回こうしたら楽になれるんだろうかと本気で思いました。何回も繰り返していく内に何度目か分からなくなって同じ事をやっている間に起きなければならない時間になり、朝も何度も来るようになるシステムにはならんのかと・・・。
そんな事を想い想い想い果てて・・・そして今や すーいーみー!です。もうちょっとだけ言わせておいて下さい、スゥーイィーミィー!ススススイミー!はい、ご静聴ありがとうございました。100円がこんなに集まると嬉しくなりませんか、端数がばんばん使えて使えて財布の中の小銭入れゾーンがこんな事に!ゲーセンに行きたくなります。ゲーセンといえばフィーバー、フィーバーといえばフーイーバー、フーイーバーといえばスーイー・・・もういいですね、ごめんなさい。ミー。・・・なんだか・・・なんだか今日はとんでもなかったですね。初の画像作品で華々しくするつもりが・・・ひとりで机に硬貨を並べている姿は哀愁ものですね・・・まあいいか。今日はこんな日。

  • 画像説明 - 見難いので 右が主に100円玉+左がピック でした