new-life

"my life is my own choices"

風邪再発

1年に何回風邪引くんだアホウ、と・・・


自己責任とはいえ自分の周りに迷惑がかかるのが大変申し訳ないですね。頭が痛い 咽喉が痛い だるい 寒い 熱がある 的な症状です・・・かつては1年に1回程度にひどい風邪を引く!と謎の豪語をしていました。何の豪語なのか分からないのは事実ですが、風邪を引くとしばらくはなくなるという逆の安心感も同時に手に入れてました。が、だめですねぇ・・・ここを 風邪 で検索してみたら最近は10月中旬に引いてます・・・1ヶ月以内なので記憶に新しいですがこの時点で自分は一体何をしているんだろうとなります・・・。その前は4月、2007年9月末、2007年4月・・・しょっちゅうですね・・・。春先と10月11月がホットゾーンですね、風邪はコールドなのに・・・まあ今の思考能力じゃこんなもんか、よくできた方だろう・・・。心配してもらいたいかのようで気持ち悪いですが、そうではなくログとして風邪を残しておきます。