new-life

"my life is my own choices"

no title

昨日グラデーションで撮ってみたから今日は・・・


青一色で!と思ったんですが、そんなに甘くそれを許してくれませんでした。何を根拠に 青一色で と思えたんだろうか・・・何の疑いもなくできるもんだと思っていた自分がおめでたい。という事で風景。鉄塔でいいんだろうか、鉄塔がなければ空がどこまでも続いていくのが分かりにくい・・・続いているのは頭では分かっているけど。色んなものがあって、色んなものが尺度となって、それが一体何なのか分かり易くするんだなあと思いますね・・・いかに大きな存在かが分かります。・・・浮気の言い訳っぽいと思った自分はどこか汚れているんでしょう、仮にやっちまった男性はこれでなんとかならんもんか・・・これを使っていかに素晴らしいか説けばいいんですよ、それで結果として顔の原形がなくなるぐらいに ぼっこぼこに殴られたらいいんですよ、完全に汚れてますね。顔の原形がなくなった時に初めてやってはいけなかったんだなあ、と気付くんです、もういいですね・・・実話ではありません、あしからず。最近はこんな事を書きたかったんじゃないのになあ、というのが多くなってきたなあ。