new-life

"my life is my own choices"

抜き足 攣り足 痛い足

急に何を言い出すんだという話ではありますが。


思い出した話をひとつ。YSIGのライブに先週末行ってきました。楽しかったのは言うまでもなく、ここにも楽しかった旨を少々ではありますが書かせてもらいました。ちなみにですが、その日の夜のa.m.2:00くらいに足を攣りました、左のふくらはぎ・・・その日は自分にとってのベストポジションで寝たのは覚えてます、何一つストレスのない状態で・・・というより毎日ベストポジションで寝ていますが・・・。久々のこの激痛に 今まで寝ていた事すら忘れるほど目が覚めました・・・その後ストレッチして、寝ていた事すら忘れるほど目が覚めた事さえ嘘かのように寝ましたが。馬鹿って言ったやつが馬鹿って言ったやつが馬鹿って言ったやつが馬鹿って言ったやつが馬鹿なんだぞ 的なのを思い出しました・・・今それを言われたら 馬と鹿の区別がつかない人はいないんだよって言ってあげます・・・論点が幾重にもずれましたが。
寝ている時にふくらはぎを攣った事がある人は分かってもらえると思いますが、・・・ゴゴゴゴゴゴゴ ダキューンってなりませんか。どうですか。・・・。これで分かってもらえたらほんとに・・・友達になって下さい、そんな人と朝までファミレスで語り合いたいです。ほんとごめんなさい・・・この歳で ダキューン と言っちゃう自分がおめでたいなと思ってます。なんというか押し寄せる何かがあって不可避で直撃するってのを言いたかったんです・・・こんな事はないんでしょうかね・・・きっと、分からない人は右のふくらはぎを攣ったんだと思います。・・・なんというご都合主義、きっとゴゴゴあたりで分かってもらえたとしてもこれじゃあ友達になってくれる人はいません事でしょう・・・。
しかもですよ、さらに暗い話です。最近は足を攣ると痛みが日をまたぐんです・・・マルチデーパスポートが手に入ります。15年位前は練習中に足を攣っても伸ばしてしばらくしたら復帰できたのに・・・痛みが引かないショックと15年位前に中学生だったっていうダブルショックです、マルチショックです。もういいですね・・・そんなお話。年末に向けてエクササイズだー今回じゃなくその次の年末に向けて・・・年末にまたショックが起こるんだろうか・・・まあいいか。