new-life

"my life is my own choices"

artificial rainbow 4

再びrainbow makerです。


今回は青空を兼ねる非常に良い自賛できるものになったかなあ、と。引退宣言なんて何のその・・・誰も引退勧告していません・・・自分で宣言しておきながらの撤回という形になりました。スポーツ界だったら余程のプレイヤーじゃなかったら批判されそうですね・・・ただこれはスポーツじゃないから!という言い訳と、これは文化的活動なんだ!という言い訳を超えた論点のすり替えと・・・継続して欲しいという1部の声を支えに・・・ごめんなさい、責任転嫁のようで最低ですね。まあ見てる人がかなり限定されているので引退撤回とかの細かい部分はいいかと・・・結局それを言うんかえーという項を出して逃げます。
虹ですが、虹はとても綺麗です。今回は擬似的ではありますが、青空に虹を架けたかったというコンセプトです。基の大きめの画像を見ると虹はどういう構造なのか見たくて引き込まれます・・・。そして引き込まれた後に一息つくと、この画像を仮に3m引いたらば27歳の男性が右手にホース、左手に携帯を持って必死に角度調整をしている淋しいものになるなあ、と思わされます。哀愁の文化的活動、詐欺に近いですがこの作業のキャッチフレーズ候補。こんな事をやってこんな事を言っているからダメなんだなあ、と気付きました・・・。よい週末を。

  • 画像更新 - ユーピーする画像を間違えると直らないのかな mobileだと夕陽だ はてなさんなんとか