new-life

"my life is my own choices"

大して変わらないデザイン変更

羨ましいと思った時が変え時です。


これが正しいかは知りませんが。モジュールでclock機能があるのは知っていましたが、かつては有料オプションでした・・・そちらのサービスはオプションで別料金になりまーす とはてなさんに言われました、そして自分は言いたいだけです。そんな中 付けていらっしゃる方がいて、有料はてなユーザーか!!と思って羨ましくなって、他のモジュールで対抗だ!と思ってみたら無料に変わっていて わっしゃー と付けました。あとはバーコードモジュールも新設。それに伴い、プロフィール画像も変更。・・・こんな所ですかね。
使ってる人が割といて羨ましくなって単純に真似したというだけの話です・・・。そんなことより コード のスペルを間違えたままずっといた事に・・・少し落ち込みました。昨日の記事よりださすぎる。

  • cord - ひも, 糸, 細引き
  • code - 暗号, 記号(体系), 略号(体系);(暗号体系の)文字, 語, 数字, 記号  等々