new-life

"my life is my own choices"

トマトジュースの味と狙い

tomato juiceです、トーゥメイローゥジュースです。


ちょっと分かりました・・・というより気付きました。冒頭で言いたいってだけな事を言い放つ傾向にありますね・・・ここで離れる人も多々いると聞いています、もとより読んでいる人が超絶に限られているので離れるも何も・・・ですね。まあいいんです、もとい。トマトジュースという代物は女性がかなり好きな気がします、なんとなくですがトマトジュースが好きそうな女性って分かりませんか・・・女性の血液型予想で絶望的にはずれる自分が言っている事ですのでその程度の事です、ええ。
男性でも当然好きな人は多いですが、比率で言ったら女性が抜群に・・・ぐんばつに多い気がするんです。これは謎です・・・。立証もされていないのに早くも謎にする自分は嫌いではないです。トマトはトマトで食べた方がうまいんじゃなかろうかという浅はかな見地に立っています、無塩のトマトジュースもありますがそれでもトマトの味と変わっている気がします・・・ははーん・・・さてはリコピンだな・・・リコピンが母体を破壊されてお怒りになられているんだな・・・トマトジュースは怒りの味なんだな・・・。自分はこういうのはすぐ分かってしまうんです、DSで右脳を鍛えた経験があるから。・・・。・・・このとてつもなく緩く 果てしなく面白くないのを続けるんでしょう・・・。阿呆過ぎてごめんなさい。
とにかく全くもって自分の意見でしかありませんが・・・トマト砕く前の方が美味しい論者です。というよりトマトジュースが苦手なだけですが・・・多分想像してた味と大きく異なっていたから苦手意識が強くなったんだと思います。はぁ・・・リコピンの怒りか・・・ごめんなさいごめんなさい、たまにはこんなどん底クラスの馬鹿な事も書きたくなるんです。まあ、いいか・・・。

  • RUSHBALL2008 - RUSHBALL行きたいなあ 泉大津懐かしいなあ というよりフェスはいつ以来行ってないんだろう 当然今年も行けません[→こちら]