new-life

"my life is my own choices"

左右非対称の眉

決してデザインアイブローじゃないです。


縦にカミソリ入れましたよーという事ではないです、ちなみに早田くんのカミソリシュートを喰らった訳でも当然ありません・・・言いたかっただけです。もっと言うとデザインアイブローの部分でなんで横文字を使ったのかも分かりません・・・言いたかっただけです。
もとい。昔ほど眉毛の手入れをびっちりする事もなくなったんですが、他人の眉毛の丈が長過ぎたり手入れしてないのを見たりすると自分自身いい気分ではないので、自分はある程度はやっておこうと思うんです。過去と比較すると手入れ頻度も減ったので同時に通常時の眉が何%か太くなったんじゃないかなあと思っています。高校時代はさぞかし細かったんじゃないか・・・と今の記憶は言っております、真意は分かりませんし調べません。手入れをするとしたら大体朝のコンタクトレンズを入れた時に気になったらです、眉間を剃って周辺を整えるように・・・あとは丈をささっと・・・短時間です。ただ・・・左右の眉毛とは元々毛並みからして非対称じゃないですかーだからー難しいんですよおー・・・と言いたくなりませんか、ちょっといらっとしますが。最悪は微調整微調整で見るも耐えない細さになる事でしょう・・・これはもう若かりし頃に経験済みです、しません・・・。ただ!元々非対称なんですが、明らかに手入れ後に不自然な非対称なんて事はあるんです・・・これは恥ずかしい限りです。
自分自身気付いていてもこれで出社しなければならないなんて事もあるんです・・・そうするとドキドキです、自分と話している人は自分の目を見てくれているだろうか・・・いつもよりそこをチェックします。眉の話題が出ようもんなら、自分から率先して 今日失敗したんですよ!時間がなくて!自分でも分かってるんですよ!!今日帰って直します!!と何も言われていないのに弁解を始める勢いです、口数が数倍に跳ね上がります・・・。相手は はぁ・・・ って感じになる事もありましょう・・・。これは社会人として身だしなみとして気をつけないといけません・・・幸運な事にまだ自覚症状として鼻毛は出るタイプではない、耳毛も多いタイプではない・・・気をつけるべきは眉です・・・気をつけます。何を隠そう今日だって左右非対称です、左右非対称デー・・・。口数を増やさせないで下さい・・・今日だけは・・・今日の夜直しますからー・・・。とまあ、左右非対称にすると口数が増える理論です・・・全然違いますが。

  • バイオハザード4 PS2 - ものすごい欲しい やりたい 人気シリーズは中古でも値段落ちないものですね