new-life

"my life is my own choices"

アセロラドリンク カロリーオフ

  • アセロラドリンクカロリーオフ ニチレイ - 飲み慣れたものの方がおいしいと感じてしまいました[→こちら]

こう考えるとアセロラドリンクはかなり独占っぽい感じなのかなあと思ってしまいます。あーあの味じゃない!とか 飲む前にあの味を想像して飲んでしまうので・・・勝手にあの味じゃないと期待外れー的な感じになってしまう・・・。あの味がみんなさんの思うあの味ならば世間とまだずれてないというものさしに・・・今度みんなに聞こう・・・どうやって聞くんだろうか、味を伝え合うのはどうしたらいいんだろうか、脳波に直接電流を送り込むしかない・・・マッドサイエンティスト頼んだ!