new-life

"my life is my own choices"

脱力期に敢えてどっぷりと

どっぷりと漬かっています・・・。


なんだかこのバイオリズムといおうか、ここまでのほほんとした時間を過ごしているのも久しぶりな気がします。自分から突っ込んだのか、それとも外的要因からここへ誘われたのかは分かりません・・・でも今ここから抜け出そうとしないのは自分の意思です、これは間違いないです。なのでここしばらくは 青空コレクター で逃げてみたり、書いていても面白くなく、さらに将来読み返した時も面白くないであろう文で終わったりしています。青空を眺めてみて何かを思うんじゃなくて、ただただ一点を見ているという感じです。まあ、しばらくしたらまた戻るでしょう、分かりませんが。
こんな時は思った事の垂れ流しも上手くできないのでここで 日記を書く をクリックするとそういう意味での状態がよく分かります。あー何を書こうかな・・・と思って結局やめます。それか、不満・批判・文句とかばかりが思いつきます、自分自身へのそれなら書くんですが 最近の後期高齢者医療制度をはじめとする色々な事件やらニュースやらを上辺だけで斬ったろうかなと思ってしまいます。でもこれは面白くないのでしません・・・。面白くないのでしません と言っておきながら自分の記事に該当するものがあるんじゃないかと思って読み返したのは秘密です。
とはいえ今は何かをピックアップして批判して得意気な顔をする所まで辿り着ける気がしないんですねぇ・・・バイオリズムが変わって辿り着けるとしてそれをやり始めたらここの終焉ですが。あくまで自分の周りに起こった事で自分の思った事を書こうと思っているので何も思っていない今はタネすらありません・・・まあまあしばらくはこんな感じで行きたいと思います。脱力期へ突入じゃあー!空元気空元気。