new-life

"my life is my own choices"

ビタミンフルーツ 熟パイン

  • ビタミンフルーツ 熟パイン 伊藤園 - パインジュースを見直す時期が来たようだ おいしい 夏季限定[→こちら]

ビタミンフルーツシリーズはかなり好きです、選択時のプライオリティはかなり高めに設定されています。ミニッツメイドに匹敵するんじゃないでしょうか・・・両方好きです。なんとなく浅はかですが、清涼飲料水を飲むよりは、100%果汁飲料の方がいいんじゃないかと思ってるフシが自分にはあります・・・。もっと浅はかな話をしますと、どうも空腹時に100%果汁飲料を飲むとフルーツの酸味が食道及び胃にダメージを与えるんじゃないかという恐怖感にも襲われます・・・できれば一口水を飲ませて下さい!的な。でも空腹時に飲み物を飲むともっと大きなダメージが来てしまうという・・・どうでもいいですね。スイカの種を飲み込むと的な話になってしまいました。後半のおかげで全体的にどうでもいい感じになってしまいましたね、どうでもいい事を考えれるようになってきたのでだいぶ自分自身正常化しているのかなと思います。