new-life

"my life is my own choices"

車もほんのり雪化粧

雪国の人はこの雪化粧は分かると思います。


塩化カルシウムです・・・雪が車についても運転中に車体が温まったりで大抵はすぐ消えるんです、残るのは融雪剤の塩化カルシウムです、かの代物は粉を吹いたようにべっとりになるんです。大雨がこんなに降って欲しいと思う時はない!そんな感じで白い粉が車体にべったり・・・。そんな冬の風物詩に出会ってきました。この風物詩に出会うと、年に1回の洗車を冬明けにしなばならんのかなーとなります、すると春です・・・生きるという事は全て繋がっているんです。言い過ぎです。
全て繋がっていると言おうか・・・全て繋げられる、こじつけられる程の高尚な生き物である人間のテクニックでしょう。全て繋ごうとするのは天候か季節が多いですね。明日大雨降らないかな・・・あっしたー明日朝起きたらなんちゃらかんちゃら〜です、あなたに会いに行こう〜なんちゃらかんちゃら〜です。まあまあそんな。

  • ザ・スーツカンパニー - Yシャツ買って来ました
  • 頭髪カット - 1/17に切りました 思い出したように
  • 飲み物コレクション - おもいやりのバナナオレ おいしい おもいやりが嬉しい[→こちら]