new-life

"my life is my own choices"

なんとなく

すぐにやめる、というよりすぐに見なくなると思いますので・・・。

  • おもいやりのバナナオレ 森永乳業 - おいしい おもいやりが嬉しい[→こちら]
  • グレープフルーツジュース メグミルク - 本来持ってる苦味エグみを味わいたいならこれ[→こちら]
  • クリアーアップル メグミルク - 文字通りクリアー 甘めかな[→こちら]


今までのものをとりあえず集約・・・まだ3つしかやってないのに踏み切った・・・これは完全に見切り発車・・・。でも500mlのパックジュースが好きなんですねぇ、ジュースは本来果汁という意味です・・・全然意味のない豆知識を使ってみました。結構やってたつもりだったんだけどなぁ・・・実は甘味ものも多かったのかな・・・なんだかなー。とりあえずなんとなく。2008初新規カテゴリ。