new-life

"my life is my own choices"

こんな青空だったので

撮ってみました、昨日の記事の所にも載せたくなるくらいクリアーな。


とはいえ、新潟の冬の空といえば灰色が常・・・。うっすらと雲が青空にかかっていていつでも変化の準備は大丈夫な感じ。その中でも一瞬だけとてもクリアーになる時もあります。その時ちょうど所用で外に出れたので携帯を空に向けました。クリアーな空の時は、撮影ボタン押して撮れ具合を確認したくても光が多すぎて液晶が見えないんです。後で見る楽しみもありつつ大体青空を撮った時は裏切りはないですね。まあまあそんな感じで・・・今回はティータイムばりに静かにお送りしようってコンセプトでした。ちょっとおしゃれな感じで・・・もっと文を短く切って箇条書きな感じにすると非常に らしく なると思いますが、自分らしくない 照れ を隠しきれずできませんでした。こんな裏を言ってしまう自分が新潟の冬の空です・・・だからこそ青空をコレクトするんです、きっと違います・・・。