new-life

"my life is my own choices"

睡眠と体力

やっぱ歳取ると寝れなくなるねぇー!


という話はしません、厳密に言うとしますが。なので 歳取ると寝れなくなる 的な話はする・・・まあ、いきなりどうでもいいんですが・・・。相変わらず眠りが深いんです、白雪姫に次いでじゃないかなというくらいに・・・かといって寝起きが悪い訳でもないんです。白雪姫って低血圧じゃなかったんだろうか・・・王子様にキスされて、もといキッスされていきなり ぽっ ってなったんだろうか・・・ねぇ。白雪姫の話を詳しくは知りませんが、いきなり ぽっ となったんだとしたらちょっと貞操観念を疑います、仮に純愛だったとしても早すぎやしませんか、と。仮にしっかりした女性だったとしても寝起きは口臭がありますでしょうに・・・寝てて王子様もキス、キッスするかね・・・邪推に過ぎませんが、何人かと無意識中に接吻を交わしたんじゃないかと思ってしまいます。偽王子様が あれ?試しにもう一回いいすか? って言ったんじゃないかなあ、と・・・。
もとい。白雪姫はどうでもいいんです・・・年々体力に衰えを感じます、まあ特に抗う事もしていないとはいえ体力の無さで直接的な弊害も多数出てくるんです。中学の時はサッカーの試合で走り回って走り回って試合終了後も爽やか少年でいれたのに、今は無理でしょうね・・・自身の顔もスクランブルがかかってるWOWOWくらい崩れているんじゃないかってくらい保てません。この辺の衰えが明らかに睡眠にも・・・今が最も中途半端な時期にあって、長時間眠れない訳でもなく すぐ疲れるから体力が回復しきるまで寝たいレベルに今はあるんじゃないかなあ、と思います。そして眠ると体力を使うとよく聞きます、体力を使ったら寝るんです・・・このスパイラルには今の26歳の後半が最も丁度いいと言われておりますね、言われてはないですが思います。そしてこの週末だってたくさん寝るんです、この肯定のために白雪姫さんにスペシャルサンクスしました。悪口言ってごめんなさい。夜中に携帯が鳴っても起きない人もたくさんいます、今はそれが羨ましいです・・・自分は間違いなく起きます、バイブレータにしてても・・・だから目覚ましもバイブレータです。起きないのも羨ましい、体力あるのも羨ましい、たくさん寝る時間あるのも羨ましい、そしてこの週末はたくさん寝る・・・話の終結がないのでまあまあ。