new-life

"my life is my own choices"

今日も今日とてアルクホール

今回は友人と。


朝起きた時の もわっと さ加減と、尿を済ませた時のオイニーで全て分かります・・・あー結構呑んだな、と。なにぶん・・・というより、プライベイトでの呑みは仕事に比べてがっつりですね。お酒が好きではない、お酒を呑む場や雰囲気が好きって訳でもない、これはしばらくの謎でしょうね・・・ただワイワイやってました、ほっしーにーなーれぇーたらあーって歌ってました。色々と・・・いいんじゃないでしょうかね。こんな夜があっても。話の内容は覚えてますが、書くのも面倒なので・・・間違いなく言えるのはお酒を呑んで仕事の話にならないあの空間は間違いなく貴重です、precious deliciousです、知念里奈風に言うなら。まあまあ・・・そんな感じ。

  • 松尾翠 - フジテレビの 素敵です 前に言った涙袋がとても素敵です 頬ほくろの人はまだ見つかりません