new-life

"my life is my own choices"

自分の現在

えー改めまして私の名前はー・・・


自己紹介風なタイトルを付けた自分も悪いですが、それに便乗して止められない自分がもっと悪いです・・・。こうしてダジャレを止められなくなり、自他共に認めるオヤジになっていくんでしょう・・・昔は分からなかった どうしようもない糞の役にも立たない世界を微塵も動かさないダジャレに心臓が開かれそうに最近はなっています・・・これは仕方ない。もとい。
ここで何度も言っているように自分はあくまで変化の乏しい静かな落ち着いた時間を好みます。それは時にどんなに心を開いた人にも干渉されたくない時間もあって、無意味な時間にとても意味を感じる時間です・・・多分みんなあるんじゃないかと思ってますが、ちょっと自分の場合度合いが強いんだと思います・・・多分みんなこういうのがあって欲しいという願望も込みで書きました。プライベートにおいてはより平静を求めます・・・がつんと盛り上がるのはほんとたまにでかいのが来ればいいと思ってます。が、しかしですよ、きっとこれは本当の意味での平静を手に入れてないから求めるんじゃないだろうか、と思い始めました・・・静かな落ち着いた時間を先週末は過ごせました、土日ととても理想的な・・・ただ週が変わって昨日火曜日はびっくりするほど吐き倒しましたし、吐きすぎて腹筋がピシッとなるんじゃないかとさえ思うほど吐きました。そして今日は早く帰ろうと思いつつ残業です・・・明日は・・・分かりませんが週末は知りたくもない感じです、ええ。どこかでこの状態にいるのが普通になっているんじゃなかろうかと・・・ああ、そうだ・・・3次会の水をくれたお姉さんがとても素敵でした、お姉さんといっても年下ですが・・・そして仕事で優しいのも分かってますがそんなお姉さんが素敵でした、そして何よりスカートが短く・・・これはもう立派なオヤジでしょうね、これは仕方ない。そんなこんなで何の話だったかな・・・お姉さんの話続けますか・・・もとい。プライベートはとても平静に過ごしていると思っていましたが、結構自分の想像以上に激動してます・・・自分の想像以上がポイントです。とはいえ、なんだかんだで自分の環境がどうなろうと静かにのほほんと過ごしたいのは変わりないという話です。現在はそんな感じで、未来を想像するときっともっと激動なんだろうなあとも思ってます・・・激動になったら水をもらいに・・・。行きません、基本的に水をもらってあの支払額は自分にはありえないので・・・。仕事中心に生活が回っているのは感じてきています、それを願ってはいませんがそれも仕方ないことなのかなあ・・・平穏が欲しいですね。