new-life

"my life is my own choices"

お金貯まる期

これは・・・これは俗に言うお金貯まる期です。


俗の人間がどれだけ お金貯まる期 という言葉を使うかはいざ知らず、俗の人間にどれだけ お金貯まる 人間がいるかっていう心配もしてやります。ここまで悪態ついたついでに高笑いしてやろうかと思いましたが、お金貯まるっていっても恥ずかしい額でしかないのでやめておきます。もとい。今は何もする気が起きない、不撓不屈の睡眠欲に勝るものがないので家にいても寝るだけ・・・かといってとある都合により外出の予定もなし・・・すぐに欲しいちょこっとしたものもない・・・。そして何より仕事だけは行っている、自ずとでしょうね。PCは欲しいと思いつつまだ見積りで なんとなく足を止めている・・・。
部屋は相変わらず何者かに爆撃を受けている、ただその何者かはにおいだけは漂わないよう そこだけ気を使っているようだ・・・。部屋のものもたくさん捨てなきゃいけない、もったいない気持ちがない今だからこそ ばすっと捨てる!服なんて要らないものばかりだ!ツアーTから片付け始めるからいつも止まるんだ、それも分かってる!あとは変な箱やら全部だ、全部徹底的に・・・御世話になったZO-3ともお別れの時だ!ぞーさんギター・・・御世話になったよ・・・。いつやろうかな・・・今週末かな・・・。
そして何よりですよ、昇給ですよ・・・これはすごい。望まない昇給があるんだって事に気付かされたのが前回。そして今回、にやけました・・・相変わらず望んでいないんです、自分という個体は自分認識では頑張れるマージンがあと少しなんです・・・それにもかかわらず もっと!的な昇給は勘弁願い下げだったんです。だが、しかしだ・・・額が・・・昇給額が・・・がくんがくんだ・・・膝が。といっても少々です、自分にとってはがくんがくんだったっていうだけで・・・そんなこんなでお金貯まる期です。自分なんていう人間は世間に還元は一切しませんが。まあまあたまにはそんなお話。

  • PC見積 - モニタ込みで21万少々 もっと安く買いたいなあ