new-life

"my life is my own choices"

大人の証明

少年・大人・青年・おじさん・・・いくつも呼ばれ方はあれど。


少年はもうないですが。味覚編です。最近は何度も何度もあの話をしてきました、混ぜる話を。混ぜる話をするとグレートチキンパワーズを思い出す辺り・・・歳相応だなーというもんです。最近はパフェを混ぜる話をし、グレープフルーツ:アップル=1:9ってな話もしました・・・そしてただ今飲んでいるのもこの1:9ドリンクです。このジュースも銘柄指定です、下記参照です。
もとい。この混ぜるという行為を大人は嫌がります、自分は大いに結構、スタンディングオーベーションです。おおよくやったってなもんです。そして間違いなく美味しくないと頭ごなしに言われます、バカヤロウ!・・・何を言いたいのか分からなくなってきました。何でも混ぜていこうぜ、と。まあそんなログを残そうと・・・。おやすみなさい。そして、なんと今日もパフェを混ぜてきました、おやすみなさい。

  • グレープフルーツジュース(1) - [→こちら]
  • アップルジュース(9) - [→こちら] この2つが最高ですね