new-life

"my life is my own choices"

コーヒー

どうでもいい感じだったけどどうしても気になったので・・・。


今日・・・というか毎日内勤の女性の方にコーヒーを淹れていただいてます。今日はなにやら落とすやつが無いとの事でインスタントなんだとか・・・別にコーヒーにうるさい訳でもなく どっちがおいしいとか区別がついてる訳ではなく 味が違うって事しか分かってないので 何が来てもありがたくいただいてるんです。
そのインスタントの味がですよ・・・ホーム焼肉用みたいな焼肉のタレと イタリアンドレッシングが混じったような味がしたんです。想像につかないかもしれませんが、これは間違いないんです・・・サラダにかけて食べるぞコノヤロウって一口目から思ったんですから。ブーッって実際勢いよく噴き出しはしなかったですが、口の中で噴き出しましたよ・・・噴き出てないんですが、あくまで口の中でですが勢いよくブーッってなってましたよ、あれは・・・。いや・・・なってないんですけどなってましたよ・・・。
誰かに言いたかったけど職場でそんな思い切った事を言って思い切って感情をぶつけてきてくれる人はいない・・・だから言えませんでした。そんな職場も逆に嫌ですが・・・コーヒーをインスタントで淹れてブラックで飲むとタレとイタリアンドレッシングですよ・・・どういう事かさっぱり分かりません、回路がもう分かりません。焼肉のタレとイタリアンドレッシングを混ぜてコーヒーになったら証明終了ですよ。絶対しませんが・・・ぜってぇしねぇってレベルでしませんが。それ以前にこそっと誰かに打ち明けて同意をもらえたら証明終了ですね・・・これは・・・迷宮入りにしましょう、もともと迷宮気味でしたのでいい機会です。
違うんです、もとい。こういうのはしょっちゅうしょっちゅうあるんです、あーこれは○○の味だなあーとか、○○の匂いと一緒だ!っていうのが。決して賛同をいただける確率は毎回高くないんですが・・・そんなお話。どうでもいい・・・ほんと暇な学生みたいな内容でしたね・・・まあまあ。