new-life

"my life is my own choices"

新潟の冬の青空

新潟の冬といえば真っ白か灰色の空ばかりなので・・・。


空気の澄んだ冬にはこういう青空が見たい、星空はかなりクリアに見れるんだけどなあ・・・星空が見れてるって事は青空を見逃してるっていう事なんだろうか・・・真っ白or灰色ばかりもイメージ先行なんだろうか・・・。とはいえ雲の無い今日の空はとても嬉しいですね。ただこの青空も長くは続かないんだろうなあ・・・って思ってます、これもイメージが先行してるんですかね・・・まだ11月ですが 冬 なんですかね・・・イメージ先行記事。
画像のアップが10/28以来・・・このカテゴリを使ったのが9/26以来・・・気にするほどコンセプトを持ったブログではないのでそんなに気にしてないんですが。ただ、友人のコンセプトブログを見ると羨ましいなあ、と思います・・・でも2つ目を持ったら共倒れになるんだろうなあ、とも思ってます。まあ思いついた時にこのカテゴリを使う程度に留めます。