new-life

"my life is my own choices"

最初で最後のバトン

ifp-ifqがもっと知りたい、ifp-ifqの500のコト・・・
ガキの使い風で・・・。
ただ・・・バトンは受け取れども 回す人がいないのでできないんです。
り。 さんからいただきました。多分最初で最後のバトンとなるかもしれません。

(2007.11.30現在)
【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
ネットで知ってる人が僅かなので・・・いません
悲しい話だよ・・・せめて笑って聞いて下さいよ・・・ なんでしょうこれは
ごめんなさい、いません


【2】お名前は?
ifp-ifq その他諸々あります


【3】年齢を教えて?
26歳


【4】ご職業は?
総務事務人事手伝い・・・何でもしてます


【5】ご趣味は?
インターネット音楽鑑賞パフェ巡りラジオ


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き:かわいい人頭の回転の早い人
嫌い:お姫様タイプの人第一印象でダメな人 嫌いはたくさんあります


【7】特技は?
家にいながらストレス解消ができる


【8】資格何か持ってますか?
普通運転免許 フォークリフト ガスの配管なんちゃら


【9】悩み何かありますか?
今勝負するかどうか


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:デザート的なもの 豆腐
嫌い:山菜三つ葉みょうが唐辛子春巻き春雨 嫌いはたくさんあります


【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:高校の時代から付き合ってる友人カップルの幸せ持続
怒:クリーニング店の手配ミス
哀:身内の不幸
楽:男呑みでの阿呆極まりない話


【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
どれも無いです、ある訳が無いです
ただ繁華街でシャッチョサーンになれる時がある程度


【13】好きな人はいますか?
最近は多いです 幸せですね


【14】あなたの愛する人へ一言
ありがとう


【15】最近ハマっていることは何ですか??
UFOキャッチャー


【16】最近1番許せなかったことは?
自分のプライベートについて職場で言われまくった事


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
KEMURI - I'm so satisfied!


【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
この悲しい話だよ・・・せめて笑って聞・・・


【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ
見たらまさか自分の名前がありました・・・色々と配慮してもらってありがとうございます
多分 知りたいバトン ってより 知ってるバトン になってるかと思います・・・