new-life

"my life is my own choices"

休日と自分を変えようとする不可解

「お前休日は何してんの?」


その後彼を見た者はいない・・・嘘です、急に無性に言いたくなっただけです。バイオレンスな展開ではないです・・・。その後、質問をした人のリアクションは「よろしくないですねぇ」的な言葉なんです。
自分の回答は「家で終日じーっとしてますね」なんですが、これはまだ周知されていない、市民権をまだ得てないんですねぇ・・・確かに消費という面では貢献はかなり少なめですが。まあ、百歩譲って・・・一歩たりとも譲りたかないですが・・・やっぱり譲りたくないなあー不健全・湿っぽい・楽しくない的な1F1S1Tをぶつけられます、なかなか垂れ流しで書いてるので3K(危険・汚い・臭い)的なまとまりになりませんでしたが・・・3Kは今色々とあるみたいですね、帰れない・きつい・気持ち悪いetc...まあこんなんはこじつければいいのでいいんですが。1F1S1Tをぶつけてくる人は確実にアウトドアのススメを投げかけてきます、はたまたアウトドアの話の後に1F1S1Tの場合もありますが・・・とにかくセットで近付いてきます。ストレス解消・爽やか・・・もうひとつSを下さい・・・とにかくこの辺を持って言ってきます。
気を使わなきゃいけない人に連れ出される事の方がストレスになるっていう話なんです。この辺を分かってないんです、分かってるんでしょうが分かってないのと同等です。非常に自分勝手ですが、休日とはプライベートであり自分勝手でいいんです。連れ出されて休日モードでいたら絶対怒られます・・・だから自分の休日を変えないで下さい!うぅ・・・変えないで下さい!!・・・最後は面白がって言ってるから全然切実さが伝わらない事と存じますが。その百歩譲って 否定するのは別にいいですが、変えないで下さい っていう事だったんです・・・。そもそも家にいてじーっとぼーっとしてるのが自分にはストレス解消になってるんです、あーよかったなあって手軽に思える手段なんです。外に出ろ は社会人になってから常に言われてます、表出ろ は[→こちら]で今年聞かせていただきました、貴重な体験ありがとうございました。さあどうするか・・・今は家にいたい気持ちで一杯です・・・引け目があるんですかね、アウトドア優・インドア劣っていう構図はしばらく続きそうですね。